DIARY 写メ日記

鏡越しに見えちゃうのってゆな☆Fカップ癒し系女子2024-04-11 19:35:08


すごくドキドキしちゃう気がする…img
ベッドとかお風呂とかに鏡があるとえ○ちする時
なんだかずっと興奮しながら見ちゃいそう笑


?


こんばんは!
ゆなですimg



さっき、私の携帯のトラブルで
どうしても写真がアップ出来なくて
めちゃめちゃ焦りましたimg



iCloudの規約?の更新が密かに
あったみたいで見つけ出して同意したら
なんとか成功img



もし女の子がこの日記見てくれてたら
対処法覚えててくれると嬉しいなimg



冒頭の話に戻るんだけど
前にマ○トしてた時にお兄さんに
「壁に鏡欲しい」って言われたのを
思い出しちゃって笑



けど、鏡なんてついちゃったら
恥ずかしくてうごけなくなりそう…img



だった自分の恥ずかしいところを
自分で見ながらしないといけないの
無理ーーーimg



ドキドキどころじゃないんだもん…img





Twitter
@yyy_jackatb

ページトップへ戻る